なんじゃ、貴様は~!2 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★海釣り » なんじゃ、貴様は~!2

なんじゃ、貴様は~!2

この世に生まれてくる意味を考えてみる。

朝日を見ながら・・・
091109etiopia11.jpg

091109etiopia12.jpg

091109etiopia13.jpg

綺麗だ~

ただ、それだけ。

綺麗だなぁ~




それよりも一服が美味い。

091109etiopia14.jpg


お!上がって来たよ。

091109etiopia15.jpg

さぁ、釣るど~!

091109etiopia16.jpg



※以下091111・22:00追記

朝日(と、夕日)には特殊な可視波長があって、体内時計の目覚めのリセットを押してくれるんだそうな。



内陸育ちの僕は、山の隙間を縫い超えてくる「燃え上がるような朝日」を見て育った。

それが当たり前だった。

でも、邪魔するものがない、もっともっと低いところから上がる水平線の朝日は、純粋な全ての色を楽しませてくれる。



眠気と、朝日と、心地よい揺れは






・・・ん~、言葉が思いつかない・・・





そうだね~

ただ、経験したことない人は、経験したほうがいいよ。

こんなところで読んだって、どっかのTVでみたって、伝わらないものがあるよね。



色も、匂いも、、、全ての感覚が、教えてくれる。

釣りっていいぞ~ってね。



~なんじゃ、貴様は~!2~


続く・・・



※公開前は、リンクがあっても記事は表示されません。

--------バックナンバー-----------

なんじゃ、貴様は~!【はじまり】

なんじゃ、貴様は~!1

なんじゃ、貴様は~!2

なんじゃ、貴様は~!3

なんじゃ、貴様は~!4

なんじゃ、貴様は~!5

--------バックナンバー-----------
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/712-c1b1f497