なんじゃ、貴様は~!5 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★海釣り » なんじゃ、貴様は~!5



なんじゃ、貴様は~!5

091112sake.jpg

さてさて、そろそろ終了ですかね。

心、突き抜ける紺色の空の下で、カニ汁や焼き魚をご馳走になったこと。

釣れなくても十分楽しめた。



早起きは三文の徳なんて言葉がよくわかる、朝の夢のような時間。

その瞬間が楽しすぎて、写真とってる場合じゃないんだよね(笑)




ちなみにこの人
091112sake2.jpg
ぼくと、朝一、どっちが先にサケを釣るか、賭けていた人
(顔がわかると怒られるので小さく(笑)

が、

見事完敗して、哀愁漂う背中を激写されるの図
091112sake1.jpg




091112sake3.jpg
今回、お誘いいただいたARAおじさん。
(あんまり大きい写真載せて顔わかると怒られるので小さめで(笑)
実はARAおじさん、ラパおじさんの親友である。
最初は結構怖いおじさんってイメージで、実際まわりのおじさん達もびびってた。
でも、本当は優しいオジサン。
ぱみこなんか娘のように可愛がってくれる。
僕にとっちゃ、一緒に遊べる親父みたいな人。
ずっとず~っと、遠くない近くで、
たまに顔を見て、一緒に釣りいって
酒飲んだり、美味いもん喰ったり、、、

だから、健康には気をつけてください(^^)
・・・と、面とむかっていうと恥ずかしいので、ここでつぶやく・・・

いや、そんな餓鬼が横でちょこちょこ健康とか、言ったって
聞くような人たちじゃないんだよね~
その豪快に不健康なことやってるのが面白いしね(笑)

でも、健康が本当に本当に大事。全ての元は元気からですから。




091112sake4.jpg

091112sake5.jpg

また一つ。

夫婦の大切な時間が出来ました。


追記・・・
最後になりましたが、お世話になった船のご紹介を!

船名:第71瑞進丸

お問合せ:01547-2-2515




また、来年

来年もみんなの顔が見たい。


では、来年!

~なんじゃ、貴様は~!5~

終。



※公開前は、リンクがあっても記事は表示されません。

--------バックナンバー-----------

なんじゃ、貴様は~!【はじまり】

なんじゃ、貴様は~!1

なんじゃ、貴様は~!2

なんじゃ、貴様は~!3

なんじゃ、貴様は~!4

なんじゃ、貴様は~!5

--------バックナンバー-----------
コメント
非公開コメント

ども。

はじめまして。

釣り、気持よさそうですね。

ちなみに北海道でサーフィンされてるんですか?
私は高知でサーフィンしてます。
水温差がはげしそうですね(笑

うちもそろそろ磯釣りのシーズンになってきました。
ブログを見て、釣りに行きたくなりました。

2009-11-30 11:39 │ from 梨花URL

Re: ども。

梨花さんはじめまして、こんばんわ!

夫婦二人そろって、サーフィンは1回だけ。
二人ともサーフィンの魅力に恋はしましたが、それっきりが現状です(笑)

高知など南でサーフィンするのが夢ですね。
羨ましいです。

2009-11-30 22:28 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/715-a081eca4

