披露宴?にイク。2009-1 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫の日常 » 披露宴?にイク。2009-1



披露宴?にイク。2009-1

先日、大変お世話になった方の披露宴?にイク。
091130hirouen.jpg

2年くらいご無沙汰な僕にも、夫婦でお呼ばれしましたので行ってきました。


・・・しかし、嫁は当日、体調不良で欠席・・・残念・・・

みんな10年くらいの知り合いだったけど少し淋しい。




披露宴といっても、お集まりの皆さんは、激しい体育会系・・・


全身刺青のこのおじさんの司会ではじまる・・・
091130hirouen2.jpg

20歳くらいだったかな~

この方と、他数名で飲みに行ったとき友達から電話が・・・

友達:「トマト!お前、ヤ○ザになったのか?」

トマト:「は?」

友達:「~って居酒屋に居るしょ?そこでトマトのこと知ってる友達居るんだけど、刺青だらけの人と飲んでるって電話きて・・・」

トマト:「・・・」



非常にわかりやすい誤解です。

ヤク○さんではないです!僕も!このおじさんも!

だいたい、長い付き合いで俺がどんな人間かわかってるべ!
ってつっこみたい。。。



と、思い出話で話がそれましたが・・・続く



以下バックナンバー(公開前はリンクがあっても記事は存在しません。)

披露宴?にイク。2009-1

披露宴?にイク。2009-2

披露宴?にイク。2009-3




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/716-93f47ae5

