披露宴?にイク。2009-3 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★夫の日常 » 披露宴?にイク。2009-3

披露宴?にイク。2009-3

格闘技は目の前の敵に自分に勝てば、だいたいは良しとなる。

いつか肉体的、精神的に、衰えや限界がやってくるだろう。

それでも花火のように、輝けたら最高だ

そんな一瞬の輝きをみんな見たいんだ。

あっという間の人生の中の、一瞬の輝き。

かっこいい男かな?

かっこいいだろう、そういったものを胸に宿している人は!




091130hirouen1.jpg

これからは、目の前の大切な人、これから生まれてくる子供、そういった未来

勝ち負けでは、判らない、生きている限り終わりない道

そこを守ったり、輝かせ続けていくんですね。


本当におめでとうございます。






以下バックナンバー(公開前はリンクがあっても記事は存在しません。)

披露宴?にイク。2009-1

披露宴?にイク。2009-2

披露宴?にイク。2009-3
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/718-a012cdd5