夫婦月見会-2009-② - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫の日常 » 夫婦月見会-2009-②



夫婦月見会-2009-②

エゾフクロウが二人の前を通って行ったよ。

カラスよりずっと大きい!

だけど、静かに。羽音は一つも聞こえなかった。

頭が丸く、ヘルメットをかぶってるみたいだった。

右から左へと。こちらを見ることなく。




俺ははじめて見たよ!嫁は人生2回目だって!

なんてラッキーなんだろう!

森の神様?妖精?

そんなのに会った気分だよ。



極寒の月夜の雪原

何もなく、何も聞こえない


空は満月に照らされ、星も少ない

森はどこまでも深く暗い

雪原は薄明るく、森との境目がよくわかる



そんな舞台におおきな精霊が一瞬だけ姿を現すんだから

本当に見事な演出だよね。



ありがとう



091212yozora3.jpg


続く




夫婦月見会-2009-①

夫婦月見会-2009-②

夫婦月見会-2009-③





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/720-622e317f

