夫婦月見会-2009-③ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫の日常 » 夫婦月見会-2009-③



夫婦月見会-2009-③

091212yozora1.jpg
雲に隠れた月

歌舞伎のお岩さん、思い出した・・・
(見たいなぁ~、体幹の使い方が面白いんだよね~)


091212yozora2.jpg
お!出てきたね~

綺麗だ~

永遠に暗いなんて事はないよね。





いいことも悪いことも永遠に続かないように。

数分待つこともあれば、数年間待つこともあるし。

運命もあれば、自分で作り上げるものもあるよね。




明日をもっと。だから今をもっと。




頑張りすぎたかな?



でも、こんな時間があるしね

君と一緒だから。今、笑っているからとても幸せです。
091212yozora4.jpg





あ!体が冷えてきたかな?

くしゃみしたね!

風呂でも入ってさ~

美味い酒でも、ぐびってさ~

あとはゆっくり、寝ましょうや。





これが、自分の家の庭で出来たらな~って夢見てます。

いやいや、目標になってます。

家族や友人、どこかの道ですれ違った人がたまに遊びに来る予定です(笑)

もちろん笑いに来てくださいね!



さぁて明日も仕事だぁ



夫婦月見会-2009-①

夫婦月見会-2009-②

夫婦月見会-2009-③
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/721-99f0a9b1

