親孝行・嫁ありがとう。 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫のつぶやき » 親孝行・嫁ありがとう。

スポンサーサイト


親孝行・嫁ありがとう。

少し前ですが、家族旅行に行ってきました。

1年くらい前から企画していた、家族旅行。

僕の両親と嫁の親子4人旅。



100312tabi.jpg




こんな夫婦の会話からはじまった・・・

2年前・・・

今年は、これから頑張るために自分達に投資しよう!

しっかり、働いて、しっかり遊ぼうよ!



そして、1年前・・・

今年は、たくさんの人にもらった感謝を返すようにしよう!

一番の形は親にプレゼントだね!・・・


嫁は自分の親よりもずっと年上の、僕の両親に、先に旅行をすすめてくれた。




両親はホントまじめですね~

旅行なんて一度もいったことがないほど(笑)


決して裕福じゃなかったし、時に他の家の子が羨ましく思ったこともあった。

でも、何よりも親が自分のやりたいことを後回しにして、育ててくれた苦労は

どんな感情よりも強い感謝として残ってますよね~。




そして、何よりも感謝したいのは、

1年後の旅行プレゼントのための節制を共にし、他人の両親と旅行に行ってくれた嫁。


だから、この親子写真は僕の宝物。

僕の両親と

僕の嫁と

僕の家族3人の、仲良し旅写真



きっと両親もあっというまにいなくなっちゃうんだろうなぁ

僕の人生も

夫婦と共に歩く時間も



だから、どうしても叶えてあげたかった旅の夢。

いやいや、僕が叶えてもらったのかな~


なんだろう

プレゼントしたつもりだけど

プレゼントしてもらった気分。


『ありがとう』が一番だね。


コメント
非公開コメント

あったかい記事ですね~(^^
読んでて良い気分になりました☆

僕も見習わなくてわ!!(笑)

2010-03-15 16:37 │ from クラップURL Edit

Re: タイトルなし

コメント遅くなりました。
すいません~

そういわれますと・・・
お恥ずかしい・・・

どうもです。。。


> あったかい記事ですね~(^^
> 読んでて良い気分になりました☆
>
> 僕も見習わなくてわ!!(笑)

2010-03-29 10:25 │ from ぱみこ、とまとURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/736-b6624a68

