ルアー拝見・・・ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫の日常 » ルアー拝見・・・



ルアー拝見・・・

昨日、某雑誌のルアー拝見コーナーに掲載しないかと、ご連絡をいただく。

5パターンくらいにカテゴリー分けして掲載したいとのこと。。。。。



いいですねー、、、



アメマス用、ニジマス用、あんな釣り、こんな釣り。話しが盛り上がりそうです!・・・・・・




201004031225000.png






って、ぼくぁ、カテゴリーが一つしかありません(〇〇)。

写真のルアーばっかり、五十個載せてもおもしろくない!との結論へ・・・

電話いただいた方に却下され終了!


電話きて、かけてきた人に却下って・・・



でも、Wさんに一度見てもらいたいですね~



コメント
非公開コメント

あらま!
却下されたんですか?
オイラは載りました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(フライですが・・・)
まっ!こうつんのルアーだと確かに・・・・・・・・・・

違う釣りもしてみたら?あいつをGETする訓練にもなるかもよ!!!!

6月になったらそっち方面にお邪魔します。

2010-04-07 12:33 │ from 18KOWURL Edit

Re: タイトルなし

どもです!
いい釣りしてますか~?
ぼくも、いつも通り、6月から動くんじゃないでしょうか~?


> あらま!
> 却下されたんですか?
> オイラは載りました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(フライですが・・・)
> まっ!こうつんのルアーだと確かに・・・・・・・・・・
>
> 違う釣りもしてみたら?あいつをGETする訓練にもなるかもよ!!!!
>
> 6月になったらそっち方面にお邪魔します。

2010-05-06 09:00 │ from とまとURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/741-c7ac389b

