残猛暑・・・放流会中止のお知らせ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★川、渓流釣り » 残猛暑・・・放流会中止のお知らせ



残猛暑・・・放流会中止のお知らせ

9月にこの気温は初体験ですね~

いつか、北海道以外は特殊なシェルター無しでは、夏に住めなくなったりして・・・


道東、道北では夏に熱くなっても25度程度の場所がたくさんあります。

北海道はいいどー(^〇^)

100907yamame2.jpg



徐々に変わってきて、あまり実感無かった気候変動が

実感できる変化のスピードになったような・・・

手遅れじゃないことを祈ります。。。





100907yamame.jpg


こんなに熱いときは、みんなで川辺を綺麗に清掃して

竿なんか担いで

ビール片手に

涼みに行きませんか?





あ!そうです!

一つお知らせがありました!

今年の放流会は中止させていただこうと思っております。

楽しみにされていた方には、大変申し訳ありませんが、嫁の体調不良や

家庭の事情などがありまして、どうしても開催が困難になってしまいました。

すいません。m(_)m



来年は復活できましたら、今年の分も含めて

飲んだくれていただけるようお願い申し上げます。


よろしくお願いいたしますm(_)m


コメント
非公開コメント

呑みたいね~

いつかまたゆっくり呑みたいね

ギャーっとね(?)

その時は必ず来るんだもんと、安心して待ってます♪


いつもありがと
じゃまたね

2010-09-11 00:54 │ from やしURL

Re: 呑みたいね~

やしねぇ、いつもいつも気にかけてくれてありがとう!

ぜーったい約束です!

楽しくぱーっと呑みましょう!

ばーーんと!(^〇^)


> いつかまたゆっくり呑みたいね
>
> ギャーっとね(?)
>
> その時は必ず来るんだもんと、安心して待ってます♪
>
>
> いつもありがと
> じゃまたね

2010-09-12 00:59 │ from とまとの夫URL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/749-6a233b32

