夫婦のお父さん、お母さん - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫のつぶやき » 夫婦のお父さん、お母さん

スポンサーサイト


夫婦のお父さん、お母さん

嫁が体調を崩してから、早半年。

嫁が体調悪いと、淋しくて釣りにも行けない亭主でして・・・

多くの方々にご心配おかけしております。






豪快に遊んで、仕事して、嫁を気遣ってとできれば良いのですが・・・

なかなか、そうもいかず。

出来ることは、一人だとそうそう多くもないようです。





自分の調子ならば、好きなように好きなだけ説明も出来るのですが・・・

自分のことじゃないと、なかなかに難しいもので

その辺が不器用なんでしょうか?

自分ではよくわかりません。

不安もあるし、恐怖もあります。





ところが、僕達夫婦は孤独を感じてはいないんです。

そりゃ、病気すると闘いですから、辛いことがないと言えば嘘になります。



でも、僕達には『僕達夫婦の親』のような人たちがいて

時に互いの両親でも、言ってくれない事や、やってくれないこと、

聞いてくれないことや、見てくれないことを、とてもありがたい距離で応援してくれるんです。





それが嬉しくて、嬉しくて、ありがたくて、ありがたくて。









どうしたらいいんだろう。













本当の親には昔から、勝手に思っていることがあって

『ありがとう。そして、愛してる』と、

これがきちんと伝えられたら、親孝行だなと。



愛された証も、魂も、体も頂いたんだから

いつか恥ずかしがらないで、自然に伝えたい。






やっぱり、僕達夫婦の親にも上手く伝えたい。

ありがとうって。




そう伝えたい。






受け取ったものを心に

生きて、生きて、生きて

輝いて、輝いて、輝いて、

そして、また、生まれ変わったら、たくさん会って、たくさん話をしてください。と。












まだ、もう少し、時間がかかりそうだけど

僕達夫婦はこんなこと考えてちゃんと生きています。

だから、少し、安心してもらえると嬉しいです。











ここ最近、ご迷惑おかけしました。

そして、ありがとうございました。

また、たくさん、お話してください。



もちろん、生まれ変わる前に

まだまだ、何度もね。






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/751-25fcdfd9

