あけましておめでとうございます!!! - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★夫のつぶやき » あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます!!!

2011年
早いものですね!



2010年 振り返るといかがでしたか?

過ぎてしまえばあっという間だし、いいことも悪いこともたくさんありました。







昨年は家族が体調を悪くして、非常に心配し苦しいときもありました。

なぜ、自分達なんだろうと・・・

自分は、無知で、弱かったし、でも、強くあろうとして、足掻いて足掻いて、すこし、前にすすめた。

年末になり状況は好転。

今では、毎日毎日感謝するばかり。







身についたこと、気づいたこと、たくさんありました。

人生ってゴールは無いんじゃないかな。

その現実を二人がどう捉えて、どう歩いていくのか?





なんだか、かっこいいことたくさん書こうと思ったけど・・・

僕達は楽しんで、成長して、仲良く歩いていたい。

だた、それだけ。
(これでも周りには欲張りと言われるし、そうだとも思うけど)






今回の経験で間違いなく大切なことは、バカみたいにシンプルだけど

健康が一番。

わかりきっているし、他の人よりも健康に気をつかっていたつもりだったけど

結局自分達では気づけなかった。


だけど、望んだように、考えていたことや習慣から出たサビもあった。






だから、今年の目標は 

1つ1つを大切にすること



家族

仕事

遊び

人生

・・・

それぞれに小さなもの大きなもののデティールが無限にある。



楽しむことも

学ぶことも

輝くことも



ひとつひとつ、大切にして

最後に自分や家族が笑顔で居られる1年に







どうか、みなさん、

よい、1年でありますように!


あ、これは昨日のうちに言わないといけなかったかな?(笑)



コメント
非公開コメント

復活、おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

そして

ぱみこさん、復活おめでとうございます。

絵日記再開との事で喜ばしく思います。

楽しく拝見させて頂いていた一人です。

無理せずマイペースに更新いただければ幸いです。

これからも楽しく拝見させて頂きます。

良い釣りが出来るようお互いがんばりましょう。



2011-01-02 00:17 │ from ジャッカルURL Edit

おめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます!
ぱみこさんの復活おめでとうございます。待ってましたよ!
今年もブログと絵日記、共に楽しみにさせていただきます♪
そしてまた東の地で釣りして呑んで騒ぎましょうね。
なにはともあれ、今年も宜しくお願いします!

2011-01-02 23:45 │ from ゴン太URL Edit

明けましておめでとうございます!!

良い事、悪い事も含めて人生じゃないですか!
オイラもそうですよ。。。(笑

いろいろあるけど…焦らず・慌てず・諦めず・・・
で乗り切ろうじゃないですか!!!

去年以上に今年は良い年にしましょうね♪

今年もよろしくお願い致しますwww

2011-01-03 10:09 │ from ★DADDY★URL

あけおめ

あけましておめでとうございます
本年もよろしゅ~おねがいいたします

さて、年末ジャンボはどうでしたか?
こちらも部屋用意してお待ちしとります
5月中旬がよろしいかと思います

あっ・・赤いのなら6月中旬か?10月中旬がいいかな?
なにより健康第一で今年もがんばりましょう

2011-01-03 10:51 │ from わんぱくおやぢURL

おめおめー!

めでたいことが重なったので、おめおめでいいかな・・とw

こんな私をよろしく!
勿論二人のこともよろしくされます!!

フハハ

2011-01-05 00:30 │ from やしURL

ほんに・・・よかったっちゃ~っ!

『希』・・・『望』・・・どちらも「のぞみ」と読むがじゃ~っ!

ナイナイの岡村君が復活したように、『希望』をもってぱみちゃんの復帰を願っておったぜよ!

『雪ウサギ』のごとく、仕事場でなく野原を竿を持って駆けめぐってほしいがじゃぁ~っ!

ほんに一度竿を交えて?みたいぜよ!!ハハハ、ポョン♪

2011-01-06 10:12 │ from スピナベ大谷URL Edit

Re: 復活、おめでとうございます。

あけましておめでとうござます!
書き込みありがとうございます!
また、遊びに来てください!

> あけましておめでとうございます。
>
> そして
>
> ぱみこさん、復活おめでとうございます。
>
> 絵日記再開との事で喜ばしく思います。
>
> 楽しく拝見させて頂いていた一人です。
>
> 無理せずマイペースに更新いただければ幸いです。
>
> これからも楽しく拝見させて頂きます。
>
> 良い釣りが出来るようお互いがんばりましょう。

2011-01-06 13:36 │ from とまとの夫URL

Re: おめでとうございます

あけましておめでとうございます!
書き込みありがとうございます!
どこかで釣りしましょうね!


> 新年、あけましておめでとうございます!
> ぱみこさんの復活おめでとうございます。待ってましたよ!
> 今年もブログと絵日記、共に楽しみにさせていただきます♪
> そしてまた東の地で釣りして呑んで騒ぎましょうね。
> なにはともあれ、今年も宜しくお願いします!

2011-01-06 13:38 │ from とまとの夫URL

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます!
書き込みありがとうございます!
今年はサーフボードの件でご連絡するかもしれません!



> 明けましておめでとうございます!!
>
> 良い事、悪い事も含めて人生じゃないですか!
> オイラもそうですよ。。。(笑
>
> いろいろあるけど…焦らず・慌てず・諦めず・・・
> で乗り切ろうじゃないですか!!!
>
> 去年以上に今年は良い年にしましょうね♪
>
> 今年もよろしくお願い致しますwww

2011-01-06 13:40 │ from とまとの夫URL

Re: あけおめ

あけましておめでとうございます!
書き込みありがとうございます!
宝くじは、残念ですね(笑)
お部屋まであるなら、普通にいっちゃいます(笑)


> あけましておめでとうございます
> 本年もよろしゅ~おねがいいたします
>
> さて、年末ジャンボはどうでしたか?
> こちらも部屋用意してお待ちしとります
> 5月中旬がよろしいかと思います
>
> あっ・・赤いのなら6月中旬か?10月中旬がいいかな?
> なにより健康第一で今年もがんばりましょう

2011-01-06 13:41 │ from とまとの夫URL

Re: おめおめー!

あけましておめでとうございます!
ねぇさん、いつもありがと!
今年は川の探検いきます!お付き合いくださいね(笑)


> めでたいことが重なったので、おめおめでいいかな・・とw
>
> こんな私をよろしく!
> 勿論二人のこともよろしくされます!!
>
> フハハ

2011-01-06 13:46 │ from とまとの夫URL

Re: ほんに・・・よかったっちゃ~っ!

あけましておめでとうございます!
書き込みありがとうございます!

たしかに望んだ通りになるんですね!
ものすごーく、実感した年でした!

> 『希』・・・『望』・・・どちらも「のぞみ」と読むがじゃ~っ!
>
> ナイナイの岡村君が復活したように、『希望』をもってぱみちゃんの復帰を願っておったぜよ!
>
> 『雪ウサギ』のごとく、仕事場でなく野原を竿を持って駆けめぐってほしいがじゃぁ~っ!
>
> ほんに一度竿を交えて?みたいぜよ!!ハハハ、ポョン♪

2011-01-06 13:47 │ from とまとの夫URL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/755-495ac605