点検 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★釣り具 » 点検

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

点検

最近使っているライン。


イトウ釣りにはこればっかりです。
通称【綱引きもOK牧場?!】
(通称愛称に突っ込みは受け付けかねます。傷つくので(笑)

PE、フロロ、その他新素材・・・たくさんありますがナイロンが北海道のさまざまな条件下では一番信用できます。

メーカーもたくさんありますが、バリさんが一番ラインの波が少ないようです。

ラインが一番難しいかもしれません。なんせ、メーカーだよりですから。
僕は慎重な人間で、道具は極力自分で手をくわえて検証します。針は巻き上げるとテーブルに引っ掛けて必ずテストします。

でも、近い将来もし、NASAかどっかが開発した『絶対に切れないライン』が登場したら、皆さんは買いますか?!

ま、普通に切れないと不便なんですが。。。

ただ、そういった使い勝手じゃなくて、僕の考えとしては、自分で全力で引っ張ってギリギリ切れないラインがあれば欲しいです。

もし、それを切る奴がいたらって考えたら、わくわくするじゃないですか。そんな奴と出会えたら、自分の限界の先を見たくなるじゃないですか。


↓バリバス派じゃなくても一日一回ポチっと押してください。
人気

いつも見てくださり、本当にありがとうございます!ブログランキングに参加中です。
北海道はスッカリ冬!雪です!お帰りの前にソリに乗ってコチラへどーんとお願いします!
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-12-16 11:41 │ from URL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/76-8effab67

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。