アメリカ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫のつぶやき » アメリカ



アメリカ

501xx リーバイス ヴィンテージ ジーンズ

タフで男臭いシルエット

ディテールに多くの‘遊び,があり

時間と共に風合いと自分の色が出て


破けても

汚れても

リペアしても

長年飽きることなく使え

数々のシーンに溶け込む

発展を夢見た、かっこいい男達がつくったもの



全ての条件を満たした

リアルクローズ




---------ちょいメモ----------

データ
1955年~ LEVI'S 501ZXX
キャノン 一眼 
スタジオ P
撮影 K

デザインも、素材も、技術も、情報も公開され、
安住の世界が広がり、開拓精神が必要なくなった今の時代に、
本当にかっこいい服は存在するのか?

最後に残されたピースは、『人』

いや、いつだって、いつの時代だって『人』が本物を作ってきた。

そんな今では数少ないリアルクロージングが好き。



だけど、嫁がこういうのを好きって聞いたときは驚きでした。
毎シーズン変わるファッションが流行ってて、多くの人と同じように
そういうのが好きなのかなぁ?って。

我が家は価値観を共有できるから、恵まれているなぁと感じます。

いや、違うな

価値観を【理解しあおう】と努力しあえるところが恵まれているなぁと思います。

ありがたや、ありがたや。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/762-c000f44e

