~釣りよりも大切な人たち~ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★【釣り】話 » ~釣りよりも大切な人たち~

スポンサーサイト


~釣りよりも大切な人たち~

同じ釣竿

同じリール

同じルアー




スイベルも、

針も

ラインも、

結び方までも同じ





同じ場所で、

同じポイント





だけど、いつも釣れるのはラパおじさん。




・・・ここで一句・・・


『同じでも

まだまだ違う

水の中』



(笑)



最近は、違いがわかるくらいには、成長した気もするのだけれど

まだまだ、一緒に並んで、教えていただかなければ・・・



と、いうことで、今年はたくさん行きましょうね!

ジンギスカンも

ビールも

ガンガンで!



どっちかというと

こっちのほうが大切。

釣り場で『きゅー』って(笑)



そんな真意も教えていただいたことは

本当にありがたいこと。



110301-001.jpg





ちなみに、いつ名言集を出すか悩んでいます。

面白すぎる過激な爆弾なので、無理かな?

(笑)

そのうち、許可されれば(笑)日の目をみるかも。。。




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/767-abeb406a

