母親の電話。嫁と姑 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 嫁と姑の話 » 母親の電話。嫁と姑

スポンサーサイト


母親の電話。嫁と姑

数ヶ月ぶり?

あまり記憶に無いなぁ。

母親から夜10時頃 突然電話がきた。




珍しい電話が来ると、なにかあったのかと心配してしまう。




だけど内容は親族のたいしたことでもない話

なぜか、寝る前に思い出したらしい。

本当に母親の言いたかったことは、どうやら、その話

本当の『本当は』なんだかわからないけど。



あとは、嫁の体調のことをいつものように、気にかけてくれる

いつも家族のことを思ってる人。

うちは嫁姑は良好な関係かな。






僕は、意外とたいしたこと言ってあげられない。

急だと思いつかないし。

言ってあげたい思いはあるんだけど。





そんな会話を隣に居た嫁も心配に思う。

不安げな顔が、なんだか申し訳なくて

もうちょっと、上手く話せたらなぁ












今度、ドラックストアで、

店員さんおすすめの健康飲料でも買って

久しぶりに顔でも見てくるかなぁ。





普段やっていないと、照れるんだけど


気分は悪くないと思うよ。


最初は不気味がられるかも知れないけど(笑)





後にも先にも、実は

時間もチャンスも

残り少ないんだよね。


きっとさ。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/772-e29f664e

