GW スケボーをはじめる - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 夫婦の共通の趣味 » GW スケボーをはじめる

スポンサーサイト


GW スケボーをはじめる

まさかのスケボーデビューを飾りました。

GW、家で大人しくゆっくり過ごす予定が・・・


ちなみに、

同年の友達には

『なんで今頃?!??』

と、突っ込まれました(笑)



スケボー はじめて


どうしても、この二人、

クリエティブなアドレナリン中毒?

人生の、ハード or ハード な、選択権しかしらない?


僕のすねには、生傷が絶えず・・・

嫁の膝は、大きなアザだらけ・・・


スケボーデビュー



だけど、夫婦が仲良く、同じ時間を共有し続けるには、

時には、ありえないデビューなんかも、ありではないでしょうか?




久々に、友達、ライバルとして、

お互いまったく経験のない

同じスタートラインに立つこと

それは新鮮なものを多く経験できる。



夫婦で

競い合い

助け合い

認め合う

なかなか、楽しいですよ!











追伸
闘病、リハビリ頑張ってるね。
今度はゆっくりやろう。
絶対大丈夫。
ずっと一緒です。

たくさんの心配してくださる皆様
本当にありがとうございます。
半歩づつですが、前進してます。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/774-69b20ae4

