スケボーにコールマンチェアーを持ち込む - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 夫婦円満の話 » スケボーにコールマンチェアーを持ち込む



スケボーにコールマンチェアーを持ち込む

夫婦円満のコツ???





大人の時間にする=結構休憩挟む

いい意味で大事!



でました!近所の空き地に、コールマンチェア


コールマンチェア 使い方

日曜のお父さん!

近所の職業不詳のおじさん!

釣りに行っても目的は、実はお酒のあなた!

サイドの肘掛に、ドリンクホルダーが付いている!みんな愛用のコールマンチェア(笑)



いや、なんだかさぁ、夢中になっちゃうとさ、あまり話さなくなるじゃない?!

だから、遊びの中でも、ゆっくり話なんかが出来る環境つくり。

そんなチョイ工夫をしたんですよ!いい意味です!もちろん!





決して、ダラダラしたかったわけじゃないんですよ!

あ~、でも、これでビール飲みてぇ(笑)

やばいよね!





環境つくり、

時間の余裕、

夫婦 円満のコツ?でしょうか?!!


おわり(^^)V






・・・5/23 追記・・・
ちょっと、『くどいような』
人によっては『つまらないような』お話・・・

~気づき~

人って、自分で考えて行動しているつもりでも、実際には、その環境に合わせて、反射的に行動していることがほとんどではないでしょうか?

そして、このことにはあまり気づいていない。いや、気づくのが難しい。。。

性だから、しょうがないって割り切れることもあるんだろうけど、夫婦円満だけじゃなくて、人生全てにかんすること、自分の運命の指揮者は自分だと望むのならば、この点に関しての気づきや理解は必要だと思う。

本当に落ち着いて考えて正しい選択を行動したり、自らの使命を見つけて達成するには、自分の反射行動を理解して、コントロールすることが幸せや輝く人生に繋がるんじゃないかなぁ。

この奇跡のようなそれぞれの、数奇な運命を持った人生。

物理学の巨人、ホーキング博士は先日ニュースで、人々はどのように生きるべきか?との問いに、こんなことを言っていた。

『自らの行動の価値を最大化するため努力するべき』

この点は激しく同意だなぁ

人は、それぞれの運命の中でそれぞれに輝くことが、人生の素晴らしき目的であると思うから。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/775-1b38d972

