10年・・・ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★嫁の日常 » 10年・・・

スポンサーサイト


10年・・・

今年も残すところあとわずか!
ちょうど今月も真ん中にきてしまいました~(@@;)


今年はユキシロの川のように激流&ドトウ&スペクタクル!
でもコレが無いと絶対に春は来ない・・!というような(どんな・・・?)1年だったなぁ・・・
いやはや速かった。
きっと10年後の12月も『はやーい!ユキシロ並だー!』とか言ってるんでしょうねぇ、ワタシ。


10年といえば、今年は釣り雑誌『Gijie』の10周年でもありました。
10周年
10周年を記念してというテーマで考えたこんな図柄を考えたんですがコレも使わなかったもの・・・
(すみません使わ無かったのばっかり出して・・・)

10年前は釣りもしてなくて、夫→夫こうつん

とも出会っていなかった・・・というか中学生だ。。。。

10年前のワタシは、10年後にこんな人生を生きてるなんて思いもしなかったです。
釣り場でもそうですし、ネットでも釣りの色んな方とお知り合いになれたり、また仲良くしていただいたり・・・

かならずや!!

10年後は、川や魚、そしてひとさまにも恩返しをできるような自分になりたいです・・・!!

↓考えた人もそうでない人も一日一回バコーンっと押してくださ~い!
色々あった2007年、大変だったけど思い返せば笑えることも一杯・・・!
みなさまが良い年の瀬を迎えられますように★
人気2




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/78-f240cb2d

