グラップラーバキ夫婦 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 夫婦のバカな会話 » グラップラーバキ夫婦



グラップラーバキ夫婦

たびたび、我が家の話題に出てくる 勇次郎先生

勇次郎先生は、漫画のキャラクター

読まない人には、ずいぶんマニアックな話ですね。

範馬勇次郎
グラップラーバキ詳細 WIKI
グラップラーバキ詳細 オフィシャルサイト

嫁は、夫の、勇次郎先生ばなしが好きです。


夫:大変だ!勇次郎先生が、タバコを根元まで一呼吸で吸い終えたよ!

嫁:(笑)



夫:ねぇねぇ、勇次郎先生は体鍛えるとき、崖から飛び降りるんだよ!

嫁:(爆)



夫:ちょっと、勇次郎先生は、・・・・・

嫁:(爆)






真面目(?)に話す夫の会話に

嫁はいつも爆笑・・・





なにが凄いって

思想は突き抜けると

どうでもいい人には、爆笑ネタになってしまうこと。






こんな考え方、ありなんだ(笑)

そんな新しい世界に触れたい方は、恥ずかしがらずに書店漫画コーナーへ!



きっと、夫婦の会話にも、新たな空気を注ぐでしょう!



ちなみに、内容全体は、女性受け悪いです。

いつも付き合ってくれる嫁に感謝です。

m(_)m


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/780-e51ed390

