Ollie なぜ、ボードが浮くんだ? - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 夫婦の共通の趣味 » Ollie なぜ、ボードが浮くんだ?

スポンサーサイト


Ollie なぜ、ボードが浮くんだ?

Ollie(スケボーの基礎テクニックの1つ、簡単にいうとスケボーに乗ったままジャンプ)

Ollie 動画

動画が見られない方は
写真でどうぞ。。。
oolie110530-222.jpg


できたら、とにかくかっこいいです!

そして、あらゆるトリックへの応用となります。






しかし、

我々地べたを這う下々の者には

なんで浮くのか、意味わからん・・・(笑)

あんたらすげーよ(笑)



と、とにかく練習だ!




動画をイメージして

カエルひょこひょこする

ollie 素人

ollie 素人

110530ollie3-2.jpg

ollie 素人

ollie 素人

ollie 素人

ollie 素人

ollie 素人


全く

まったく

マッタク

浮かん???!!



スケボー知らない近所のおばちゃんたちからすれば

夫婦でカエルひょこひょこ

かなり、奇妙に見えるらしい・・・




おばちゃんが質問してきた:::

『バランスかい?!』




・・・




ジャンプだし。





バランスかい?って意味わかんないし。




続く・・・

コメント
非公開コメント

初めまして!

僕は15年前位に仲間とスケボーヤリまくってましたよ~
観てたらまたやりたくなってきますね!

コツは前足で斜め上にこすり上げる!!かな・・

2011-06-01 10:59 │ from 創パパURL

創ぱぱさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。何せ、素人二人ですから、ゆっくりしたペースで・・・ 

前足・・・たしかに・・・ご指摘通り(~ヘ~;)

またコツなどありましたら、教えて下さいね!

いまは、ワクワクしてて、はじめて、本当によかったと思っています(^O^) 

体の中に無かったものの創造の実感はたまらんです!

2011-06-01 22:28 │ from とまとURL Edit

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/783-8aed3fa7

