フェロモン - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 夫婦円満の話 » フェロモン

スポンサーサイト


フェロモン

みなさんは経験ありますか?

首筋から、匂いじゃない、何かいいもの

フェロモン?で興奮すること?!(笑)


このへんからさぁ・・・これなんなんだろ?!(笑)
110602-saru.jpg


そうそう!こんなふうに、この辺をネ!


・・・




はぁ~燃(萌)えてきました!













おふ!



110602-inu.jpg

あ!

こんな間違いすると、眼突きされますよね(笑)

それにある意味危険行為です。。。





あ、また脱線・・・

フェロモンですよね!

フェロモンは夫婦円満に役立っていると思いません?

夫婦円満じゃないご家庭は、試してみてくださいね!

場所を間違わないように!(笑)


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/786-4034a0f3

