釣具2 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★釣り具 » 釣具2



釣具2

20071106121016
実はぼく、十年?くらい前にフライのセット(ロッドから、タイイング用具、マテリアルまで全て。)一式を買っていて、たまに嫁といく湖の虹鱒釣りなんかに使ってます。

タイイングもキャスティングもすべて我流。

なぜそんな状態で持っていたかというと、実は当時三年近くイトウがルアーで釣れなくなり、あの手この手を尽くしたが成果が上がらず、出した結論が、よりマッチベイトに!と、なぜか、フライに手を出したのである。

しかし、その後ラパおじさんとの出会いなどで、豪快に方向回帰。ただし、路線はかなり違う釣りになったのです。そんな不思議な釣り人生にて今も、フライロッドをみると、一番思うことが、これどこのメーカー?だろ。ということ。わかるかたがいれば教えてくださいー。次回は、フライのリールも掲載します。
コメント
非公開コメント

ロッドのメーカー

いつも楽しく拝見しています。初投稿です。
フライロッドのメーカーですがスコットですね~。
アメリカの有名メーカーさんです。日本だとマーベリックが
代理店してますよ。スペックまでは画像から見えないのでわからないですが・・・

これからも更新を楽しみにしています。

2007-11-06 15:06 │ from よねURL

よねさんへ

ありがとうございます!
とにかくフライに関しては・・・おはずかしいです。。。

2007-11-06 15:58 │ from トマトURL Edit

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/8-93840449

