夫婦生活 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 夫婦生活 » 夫婦生活

スポンサーサイト


夫婦生活

昔、奥さんの前でオナラが出来ない、2年上の先輩がいました。



彼は、間違って奥さんに聞こえるような、音の大きなオナラをしようものなら、

近くにいる、友人のせいにします。



なんだか、照るみたいです。
(あほや(笑)





でも、浮気など『外遊び』が激しいのに

奥さんの前では、オナラもしない、かっこいい奴でいたいらしい・・・

ほんと、バカでしょ!痛い人であることは間違いない・・・











みなさんはどうですか?

相棒の前でしますか?

オナラくらい豪快に聞かせあう、仲良し(?笑)がいいですよね!




我が家も豪快にいきます。







ただし、ボケ(オナラ)には、突っ込み(リアクション)を入れないと


お互い 恥ずかしいので


表情で相手に、訴えます。











匂いにもよりますが・・・














こんな感じに(笑)

110603-odoroitasaru.jpg





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/802-66c31b1b

