オペ患者ではありません。 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » (夫婦)夫の趣味 » オペ患者ではありません。

オペ患者ではありません。

彼はオペ対象ではありません。オペの参考になります。



少し、工夫が必要でしたが、非常に優秀です。




スライドするようなウォブリング。

イトウさんの好みのようです。



シングルフックに変更をお薦めダニ。動きが良くなるダニ。
(さっき、はじめの一歩を読んだダニ。LOVE 猫じぃ)


オホーツク方面の浅い川で有効と思われます。



でも、魚の活性にもよりますが、

ルアーの動きがいいときは、水深3~4mくらいのところでも

追ってきてバクンと来たことはたくさんあります。




色がいいのかなぁ~?

頂き物ですが、マイロッホのオリジナルカラーらしい。

先日お店に行ったときは、残り少なかったなぁ



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/810-cf302b89