夫婦円満・夫婦の趣味から学んだもの - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 夫婦円満の話 » 夫婦円満・夫婦の趣味から学んだもの



夫婦円満・夫婦の趣味から学んだもの

夫婦円満


釣りは夫婦共通の趣味と自称しています我が家




でも、楽しみ方も、楽しむポイントも

考え方も、成長の仕方も

目標も、目的も


ぜーんぶ、人それぞれ


それは夫婦であっても。




それぞれの世界があっても

時に重なっても

まったく離れていても



それを理解して

認め合って

同じ舞台にたつ。


それが夫婦の趣味かな





それでも一緒にいたい人・・・たいへん貴重な存在です。






でも、僕は最初からそんなふうに考えらなかった。



幼かったし、未熟だったと思う。






少し盲目的な言い方かもしれないけど

きっと、無償の何かで、いつも、受け入れていてくれた君がいたからだと思う。

本当に本当にありがとう。




夫婦円満は嫁の力が大きい我が家でした。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/812-ae454c8d

