ウェーダー 長靴派?ブーツ派? - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » (夫婦)夫の趣味 » ウェーダー 長靴派?ブーツ派?

ウェーダー 長靴派?ブーツ派?

初めの頃はかっこいいイメージ(?)のブーツ派(笑)

シムスやー、アングラーズハウスやー、ってね。



だけど、渓流歩き回る釣りはほとんどしないので、面倒になり、徐々に長靴派に傾倒。


現在は、楽チン派。



先日、買い替え時期が来たウェダーを探して、お知り合いのお店へ



目的は、ゴアで長靴もの。



しかし、ゴア系はほとんどは、ウェーディングシューズになり

長靴は取寄せになってしまうとのこと。

ざんねんむねん・・・




悩んでいると、

スタッフさんが、そんな楽チン派にも大ウケなウェーディングシューズがあるって、教えてくれました。

それがシムスから出ているこれ↓







ツマミを回すだけで、靴紐のようにワイヤーがきちっと締まり、

ツマミを前に引けば、パチンと緩んで、足が楽に着脱できる。



試すとマジで楽



なんでも人気で他店でも売り切れ続出。

これもこのお店では最後の在庫らしい・・・

(う・うまい営業ですね・・・)←ひねくれた心の声



サイズも調度だし・・・





んー、長靴が~・・・・・・・








じゃ、これください!



あっさり、長靴派をリリース。。。










楽チン派っていうか


営業に弱い派!?だな俺は(笑)



こんな言い方してるけど(笑)、実際にいいものだし

何よりも、お店の人が信頼できる。

迷っているときは、信頼してるんだったらいいじゃない。


フライフィッシングルアーフィッシンググリッターさん



仕掛けや仕組みだけでモノが売れる時代

誰が作っているのかってことも大事だけど

誰が売っているのかってことも大事にしたい。





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/813-12fe1f5e