嬉しい釣果・夫婦の趣味、釣りの話 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 夫婦の共通の趣味 » 嬉しい釣果・夫婦の趣味、釣りの話



嬉しい釣果・夫婦の趣味、釣りの話

夫婦の趣味 釣り

夫も嫁もイトウにぞっこん♪
(ぞっこん・って・・・使ってみたが・・・不思議な言葉・・・)


嬉しい釣果というのも年々変化しながら、毎年必ずある。









先日久々の釣行・・・

休日で人が多かったけど、顔を見せてくれた。




ポイントに入るとき、車が出てきた・・・

きっと散々、ルアーやらフライをみんなで投げて、釣ったか釣れずにか

いずれにせよ満足して移動したんだろう。







だけど、誰もいなかったら入るだけ。








自由にね

久々にフルスイング

気持ちいい。


それだけ。


それが一番。

いや、嘘ついた・・・一番はデカイの釣りたいだな・・・



でも、気持ちよかったぁ~

言いたいことが、それだけ。

これは真実。



イトウ 北海道


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/814-bc6ba573

