二人で笑う。夫婦写真 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 夫婦の写真 » 二人で笑う。夫婦写真

スポンサーサイト


二人で笑う。夫婦写真

夫婦の写真

自分たちを撮ってみた


並んでみた


手をつないでみた


周りの目が気になった



照れた




二人とも、笑えた









夫婦で写真撮ったことありますか?
我が家は旅行以外であったかなぁ?
二人で笑えることって、普段やらないことなのかな?
コメント
非公開コメント

嬉しい

久しぶりに訪問

お二人が 楽しそうで 何よもり 安心しました

2011-07-04 19:59 │ from ゆいのじじURL Edit

Re: 嬉しい

こんいちは!
お久しぶりです!

ゆいのじじ様はお元気ですか?

また、お店でお会いして

渓流の話などができることを楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

> 久しぶりに訪問
>
> お二人が 楽しそうで 何よもり 安心しました

2011-07-05 08:28 │ from とまとの夫URL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/819-56ebc2fc

