お願い! - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫の日常 » お願い!

スポンサーサイト


お願い!

先日、ぱみこ発表の我が家ブーム2007の話が出ていまして、そのときには音楽のことでした。

しかし、それ以上の二人の大ブームの予感が!!!それは今年はじめて行った波乗りジョニーです!

先日退社した社員にやめる前に薦められて、夫婦でチャレンジ。

見てください↓


まったくもって初めてで『立ちかけ・・・』まで行きました!
・・・(ほとんど波に巻かれてガチャガチャになってましたが)

あの『海面にただ浮いて、水平線を眺めているだけ』の感覚が、二人ともたまらなくいいという奇跡のフィーリングで、ぜひ続けようと。

そんなわけで、来年は先生募集です!

こんな釣りバカ夫婦にサーフィンコーチしてあげてもいい!という、寛大かつ優しい方大募集です。

また、教えるほどじゃないけどって方や、これからはじめてみたい!って方もご一緒しませんか?もれなく、嫁の特製焼肉が食べられます(笑)ほんとだよ!



同じ空の下で、同じ夢を見よう。



どなたでも気兼ねなくぱみにっきのメールにご一報お待ちしておりますm(_)m場所は北海道ならどこでもOK!

↓丘サーファー(笑)でも応援にポチッと押してください。
人気2
↑人気ブログランキングに参加しています。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/82-b6681a21

