ラパラ ミノー (夫婦)夫の趣味 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » (夫婦)夫の趣味 » ラパラ ミノー (夫婦)夫の趣味

ラパラ ミノー (夫婦)夫の趣味

ラパラ ミノー

このミノー

フローティングですが

潜る力は半端ないです!


引いてすぐに3mくらいイキマス。


さらに、ルアーを引いている人のところを、通り過ぎても、水面から出てこないです(笑)



そして、逆に、あんな大味なリップを付けていますが、彼は意外と細かくブルブルします。

横の真っ白な、○-○○○の、ノーマルリップのほうが、よっぽど動きは雑なもんです。




いいルアーってなんでしょう?

きっと一般的には釣れるルアーってことですよね

それだけだったら、つまらなくなりそうだけど・・・



面白いルアーってなんでしょう?

って、聞くのは変かなぁ(笑)

そうすると、趣旨は変わりますもんね。

駄目なルアーばっかり、でてきそう(笑)




夫婦でも人間関係でも、存在するどんな物でもそうだろうなぁ

角度を変えると、答えは全く変わる。

でも、そこにある理由、必要な理由はいくらでもある。



この世界から、『ゴミ』を消すことが出来るかもしれないなぁ

と、想像して、今日はブログを書くことをやめてみる。

おもしろそう(笑)


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/826-183962a4