毎年食べに行くジェラート - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 夫婦の食事 » 毎年食べに行くジェラート

スポンサーサイト


毎年食べに行くジェラート

年に1回は、必ず食べるアイス

110713-aisu1.jpg




サラリーマンだった頃

先輩に教えてもらった、人気のジェラート





あまりの美味しさに、仕事サボって、彼女だった嫁を連れて行ったっけ。


予想以上に喜んでくれて(笑)

それからは、毎年欠かさずに行く。

暑くなった7月あたりに。


たまに、5月なんかにも、フライングしたこともあったかも(笑)





あの、ダブルのボリューム感と、フルーツの酸味感がたまらない

二人はいつも、仕事サボっていった思い出を語りながら、1時間ほどのドライブも楽しむ。






美味しいものの感動は

その時の感情や情景もセットにして、いい記憶としてくれる。






美味しいもの創る人って、凄いよね。

憧れます。

本当にいい仕事だと思う。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/829-0fdb849c

