次のステップ スケボー Olie - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 夫婦の共通の趣味 » 次のステップ スケボー Olie



次のステップ スケボー Olie

少し、サボり気味なスケボー

Olieが次のステップへ進みました。



遅いけどね(笑)



でも、下手なんですよね~





連続写真で解説を

110713-sukebo-1.jpg

最近は、その場でのジャンプから、スケーティング中でのOlieの練習となっています。


110713-sukebo-2.jpg

移動しているのが写真ではわかりづらいですが・・・


110713-sukebo-3.jpg

はい!これ!失敗ジャンプ!
(TT)



110713-sukebo-4.jpg

びびって、前のめりになり、上手くテールを蹴れていないときです・・・

案の定、ジャンプが低すぎです・・・


110713-sukebo-5.jpg


110713-sukebo-6.jpg

しかも、踏み外しましたね(笑)


110713-sukebo-7.jpg


110713-sukebo-8.jpg


そして、敗走・・・(笑)

110713-sukebo-9.jpg


道は長いなぁ~




夫婦の趣味、夫が一歩リードしています。

高く飛べる夫のOlie

追いつかれないように、がんばろっと。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/830-74862721

