メンタリスト 夫婦の会話 サイモンの笑顔は凄過ぎる。 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » 夫婦のバカな会話 » メンタリスト 夫婦の会話 サイモンの笑顔は凄過ぎる。

メンタリスト 夫婦の会話 サイモンの笑顔は凄過ぎる。

こんにちは。

海外ドラマにハマッテマス。

最近はおすすめを語るくらい、能書きがついてきました(笑)




そうそう、最近ハマッテイルのは、メンタリスト
(やっぱり遅れてくる我が家)







ハマッテイルのは、めんた・・・


いや、メンタリストに主演されている、俳優のサイモン・ベイカー

サイモン・ベイカー



僕が、ここで 『ハマッテイル』というと、かなりの誤解がありそうですが(笑)

誤解されてもいいくらい。いい男(笑)


ドラマ、メンタリストでも、写真のような笑顔を連発。

日常の生活の中でも

夫婦会話出現率が異常に高いです。




ドラマの中では、この笑顔で、次々と、男女問わず落ちていきます。
(そんな内容のドラマじゃないけどね(笑)






人生それなりに、たくさんの男を見てまいりましたが

はじめてみました

笑顔を機関銃のように連射して

次々と命中させる男を!



神の領域の笑顔

いや、

あなたは、笑顔という兵器をもってしまった・・・




と、こんな調子で

嫁と例え合戦が続くアホな夫婦の会話。


凄過ぎる・・・笑顔・・・(笑)






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/832-26892ff2