なでしこJAPN応援 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » (夫婦)夫の趣味 » なでしこJAPN応援

スポンサーサイト


なでしこJAPN応援

なでしこJAPAN

近所のおじさん、おばさん夫婦の家からも早朝に叫び声が聞こえた18日でした。

寝不足は解消されましたか?



経済効果は1兆円超

連日TV報道され

東北震災地のおばちゃんが、涙ながらに、勇気をもらったってTVで言ってました。

お金に換算できないスゴイパワーがあるんだなぁ。


本当にすごい!


生きてる間に、1度見たいなぁって夢だったのに、早くも1つ叶えてもらいました。


本当におめでとうございます!





選手一人当たりの特別ボーナスも150万円から500万円ほどに増額

それでも男子の10分の一程度の設定なんだって。

規模が違うから仕方ないんだろうけど、せめて、サッカーに打ち込める環境はつくってあげてほしいなぁ。




なでしこJAPANに、贈り物したい!




ちなみにキングカズも、なでしこジャパンに贈り物したいらしい

真っ赤なバラを・・・

さすが、キング(笑)








僕は誰かを応援するってことは

たくさん、逆に、勇気や感動をいただいているってことだと実感。








・・・






最も日本サッカー普及に貢献し、誰よりもサッカーを愛した男



キングカズ





そのキングカズ曰く





全世代日本史上初のW杯を獲得し、MVP&得点王を獲った女



ゴッドサワ


(笑)






二人の共通点は

好きなことを本当に好きになって続けていること

好きなことを純粋に大切にし続けていること


ハートが偉大なサッカー選手だと思う。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/834-51789344

