やっと飛べるようになってきた Olie - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 夫婦の共通の趣味 » やっと飛べるようになってきた Olie



やっと飛べるようになってきた Olie

110726-minato-4.jpg


スケボーの神様、トニーホークを例えるなら

天高く舞う大きな鳥


いや、もっともっと創造的で

いつもチャレンジして

乗り越えていく



NASAとその宇宙飛行士って言ってもいいかも

いや、まさに神様

だれもやったことのない、超絶テクニックへのチャレンジと失敗と成功







よーやっと、Olieで着地できるようになってきた我が家

毎日やれてないし、3ヶ月はかかったかも・・・


例えるなら、生後3ヶ月の乳児






この先、どれだけのチャレンジと失敗と成功があることやら


笑いが止まりません(笑)


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/838-cd1d371b

