真夏のバッティングセンター - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » 夫婦の共通の趣味 » 真夏のバッティングセンター

真夏のバッティングセンター

110718-1.jpg


元野球少年


直球だと


速い球でも


ちゃんと


当たるようです(笑)







最近、若い女性だけで


バッティングセンターに


来ているのを見かけます。


嫁がハマッテイルのも


なんとなく、納得。




男だけが


面白いってわけないよね(笑)



コメント
非公開コメント

投げてばっかり・・・?!

20年ぐらい・・・打ってないなぁ~・・・。
ルアーは毎週投げてるけど・・・。

会社勤めしてた時は野球チームに入ってて、早朝練習や週末に試合もしてたのに・・・。

もう打てないんだろうなぁ~・・・『まぼろしのホームラン打者』と呼ばれた私なのに・・・「まぼろし」だけど・・・。

『キャスティングとバッティングの技術は比例する』・・・な~んて公式はないのかね!?ハハハ。

『ぱみにっき』のリニューアルに期待してますが、ゆっくりのんびり更新してくださいね♪

2011-08-20 06:58 │ from スピナベ大谷URL Edit

Re: 投げてばっかり・・・?!

お久しぶりですね。
お元気ですか?
コメントありがとうございます。
お気遣いも!


> 20年ぐらい・・・打ってないなぁ~・・・。
> ルアーは毎週投げてるけど・・・。
>
> 会社勤めしてた時は野球チームに入ってて、早朝練習や週末に試合もしてたのに・・・。
>
> もう打てないんだろうなぁ~・・・『まぼろしのホームラン打者』と呼ばれた私なのに・・・「まぼろし」だけど・・・。
>
> 『キャスティングとバッティングの技術は比例する』・・・な~んて公式はないのかね!?ハハハ。
>
> 『ぱみにっき』のリニューアルに期待してますが、ゆっくりのんびり更新してくださいね♪

2011-08-23 23:15 │ from とまとURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/841-ab2d92f1