パンチングマシーン2011 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 新夫のつぶやき » パンチングマシーン2011

スポンサーサイト


パンチングマシーン2011

『よぅよぅ、彼女にいいところ見せてみろよ~』


『そこのねぇちゃん、悔しかったら一発打ってみなよ~』



最近のパンチングマシーンは、あの手この手で挑発してくる・・・


110718-2.jpg


でも、そんな挑発にのるほど若くありませんから~



・・・



は?!

嫁が乗ってる!!?





手首、気をつけてね。




・・・





どこん!!!


わぁ!びっくり!!!

ずいぶん強く打てるね!



そんなそわそわ、びっくりな夫婦の時間。




病気したり

たくさんのことがあったこの一年


こんなに元気な嫁をみて、なによりも嬉しい時間に感じた夫でした。


いいことも、悪いことも永遠には続かないけど


いいことに注目して生きたい。




いまは、嫁にそわそわさせられたり

ビックリさせられるようなことでも

笑顔がついてまわる



まだまだ、わからないし、大変なこともあるだろうけど

この一瞬が永遠でありますように



そして、みなさんにも、いつも希望が見つけられますように。






希望は本当にいいもの。



僕も経験したことから、はっきりと言えることがあります。



希望さえ無くさなければ必ずなんとかなるし

希望だけは自分で決められるもの



叶っても叶わなくても、希望を胸に抱いた人には大切なものが残る



だから、みんなにも多くの困難が必ず起こるんだろうけど

大切なものだけは、見失わないでください!


それだけ

そういうことなんです。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/842-8498028e

