夫婦動画 猫さまですが・・・ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 夫婦の動画・おすすめ動画 » 夫婦動画 猫さまですが・・・

スポンサーサイト


夫婦動画 猫さまですが・・・

かわいいねぇ

なかいいねぇ

おもわず、拾ってきてしまいました。

動画




ちなみに私・・・

猫は好きだけど、猫になめられるのは苦手・・・

猫のべろって、人間と全然違って・・・

魚のイトウの舌の硬いのが似てて・・・(笑)




携帯なんかで見られない人へ画像を。

こんな映像です。
110804-neko-1.jpg



こんな子達でも、喧嘩するのかなぁ?

もし、したら、喧嘩の理由をしりたいな(笑)



結構喧嘩の理由は、人間もそうだけど、しょうもないことだよね(笑)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/844-8e22d6ef

