ずっと・・・ずっと欲しかったもの!! - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★嫁の日常 » ずっと・・・ずっと欲しかったもの!!

スポンサーサイト


ずっと・・・ずっと欲しかったもの!!

ず~っとずっと欲しかったものを、先日ようやく買いました・・・!!

土鍋!!!

ど・・土鍋です!
日本製のお鍋をホーマックで安く見つけたので即買い!!

ホントにずーっと欲しかったんですが我が家は2人暮らしだし、土鍋ってあんまり安くないし、後からにしよう・・・・と思ってはや2年
釣具に比べたら安い買い物なのに、なんでこんなに時間が経ってしまったんだ・・・

でも今年の冬は鍋が食べれる・・・!!


今週はお鍋を持って、ラパおじさんのお家に遊びに行こう・・!
そして来年はお鍋を持って釣りに行こう・・・!(?!)
鍋エンジョイ
と、計画中。。。。


※今夜は裏更新の予定です・・・urapamiko


↓お鍋が好きなかた、ポチッと押してください!!
人気2
↑人気ブログランキングに参加しています。



コメント
非公開コメント

土鍋♡

こんにちはー!
冬の鍋は最高ですよね~。私も土鍋を愛用
しております。
彼は優れものですよ・・・・。
おでん も土鍋で作ったりしております。
熱が冷めにくいので熱々のまま食べれます。
我が家では一人用の土鍋ちゃんも活躍中!!

2007-12-18 14:04 │ from あっさURL

土鍋いいですよね!!!

あっささんこんにちはです~!(^^)

やっぱり冬は土鍋でのお料理がいいですよね~!おでんも味が染みそうですね~!我が家もミニ土鍋はあったのですが、鍋焼きうどんくらいにしか使わなくって・・・(´`;)大きなお鍋食べたーい!とずっと願っていました!今季は大活躍の予感です(@@)


2007-12-18 15:37 │ from ぱみこURL Edit

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/85-97d005dd

