ベストオブ流行語2007 in裏ぱみにっき - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 夫婦の裏の顔 » ベストオブ流行語2007 in裏ぱみにっき



ベストオブ流行語2007 in裏ぱみにっき

みなさんこんばんは・・・urapamiko
裏の時間がやって参りました。



【流行語】というものをあまり使えないので流行語大賞はわりとどうでもいいような気がしている我が家。

▼でもこのくらいは知っています・・・。こんなの流行っていいのか2007・・・。


関係ないと思っていたのに、
夫が↓こういう使い方をし始めました。
おっぱいぴー!・・・って・・・!!


必要・・ではないな・・・


こんな我が家のベストオブ流行語大賞2007・・・・
他の多くの流行語と同じくはやく記憶の底に沈んでくれないものかと思います。
流行語、中にはいい言葉もあるんだろうけどねぇ・・・(ーへー)





コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-12-18 22:30 │ from URL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/86-5ac73af4

