日本海に永遠の愛を誓う。?そうです。 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 日本海に永遠の愛を誓う。?そうです。

スポンサーサイト


日本海に永遠の愛を誓う。?そうです。



タイトルは、嫁の案です。

鮭釣りに来て、大きい波に飲まれ、こけた嫁。

その際に、結婚指輪を無くしたようです。

写真は、ガチャガチャになって、湿気たタバコが吸えなくて、呆然とする図。



ご融資するので、また、頑張って買おうね(/--)/


コメント
非公開コメント

かわいそう!

ぱみちゃんお疲れ様です。
残念で散々なこととお察しいたします。
命まで売ったわけではないので前向きに・・・・。
(でもあの指輪、私ちゃっかりチェックしてましたけど、
 ステキでしたものね・・・・)
店主、前回ご一緒したときに浮きルアーを釣りましたので、
今週のリベンジでは是非指輪と釣ってみせます・・・・。

みんなで、鮭は二の次にして、指輪スプーン釣りを敢行いたしましょう。


2011-10-09 12:12 │ from 店主URL

Re: かわいそう!

どもどもです!

リベンジいきましょうね!!!


> ぱみちゃんお疲れ様です。
> 残念で散々なこととお察しいたします。
> 命まで売ったわけではないので前向きに・・・・。
> (でもあの指輪、私ちゃっかりチェックしてましたけど、
>  ステキでしたものね・・・・)
> 店主、前回ご一緒したときに浮きルアーを釣りましたので、
> 今週のリベンジでは是非指輪と釣ってみせます・・・・。
>
> みんなで、鮭は二の次にして、指輪スプーン釣りを敢行いたしましょう。

2011-10-11 08:36 │ from ぱみこ、とまとURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/877-9452e496

