最大ニジマス - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★湖の釣り » 最大ニジマス

スポンサーサイト


最大ニジマス

子供のころ、最も『かっこいい』対象魚だったニジマス。

だが、大人になって大物を釣るチャンス(移動手段や場所知識など)はあったのに、違う釣りに目覚め、最高で40センチくらいで止まっていた虹鱒人生。

しかし、嫁に釣りを教え、いろいろな釣りをするようになって、十数年ぶりに自己記録更新。しかもフライで。。。サイズ?50センチです。。。あんまり聞かないでください。。。



そんなこんなでいろいろ調べていたら、先日、ニジマスの北海道で釣れたおそらく最高記録を見ました。メーターいってました。衝撃です!冷凍にされていたので、真っ黒でしたがたしか110センチだったかな?!

みなさん、そんなの見たことあります?

↓お帰り前に順位でも見てやってください。
人気2
↑人気ブログランキングに参加しています。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/89-52cea916

