夫の好きな食べ物。 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★嫁の日常 » 夫の好きな食べ物。

スポンサーサイト


夫の好きな食べ物。

こんにちは、お昼のぱみこです(^^)みなさんお昼たべましたか・・・


主婦たるもの、昼下がりのふとした瞬間、
『今晩(ご飯のおかず)なんにしよう・・・』

と、思いを馳せるものであります・・・。

・ハンバーグ
・オムライス
・カレー・・・

夫がリクエストをだすメニューは主にこの3つ。。。
なのであまりリクエストにこたえないワタシですが



先日夫のリクエストに答えてひさびさにハンバーグを大量に作りました。
夫のハンバーグ


喜んで食べてくれると、もっと料理をキワメたい・・・!と思います。
そして夫を料理で感動させ、思いのままに色々な釣りに連れて行ってもらう。。。

料理は奥が深いです・・釣りにつれてってー!



美味しそうなにおいとインボウ渦巻く台所。

▼腹黒い!と思った方も賛同の方も、応援にポチッと押してください。
色んな釣りへ夫を勧誘します!
人気2
↑人気ブログランキングに参加しています。
コメント
非公開コメント

そうそう、主婦はお昼すぎに今晩の夕飯のこと
考えちゃうんですよね~
ちなみにうちは今晩はキムチ鍋にしちゃいました☆彡
喜んで食べてくれる人がいるのもありがたいです(*^ー゚)v♪
この前ぱみちゃんが紹介してた「ピーマンのたまごとじ」
作ってみましたよ!
簡単&ヘルシーでとってもおいしかったです。
我が家のレシピに加わりましたー(*^∀^)

2007-12-21 19:21 │ from taeURL

こうつんさんとリクエストの内容がまったく一緒だ(笑)

2007-12-21 20:16 │ from ジャングルラビットURL

taeさんへ

taeさんおはようございまーす(^^)

キムチ鍋ですか?!いいなぁ~(@∀@)!
我が家も今週末はお鍋の予定ですがナニ鍋にしようか迷ってます~
水炊き・・やっぱりキムチ・・迷います!!

ピーマンのたまごとじ、ピーマンの意外な味わいですよね!お父さんに感謝です~

2007-12-22 10:03 │ from ぱみこURL Edit

ジャングルラビットさま

やっぱり・・・!

男ならシンプルイズベスト。。。素材で勝負ってことでしょうか・・・(ーへー)ううんやはり奥が深い・・・?!

2007-12-22 10:07 │ from ぱみこURL

ぱみこ殿>
こうつんさんは判りませんが、私は偏食でお子様メニューなだけですね(汗)

2007-12-22 21:52 │ from ジャングルラビットURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/90-ec19494c

