11/21のツイートまとめ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » 未分類 » 11/21のツイートまとめ

11/21のツイートまとめ

pikofufu

@AcePamiko 何がリアルか。議論も言葉。思うことは感情。だから、フェアにするためには事実だけ。おこした行動だけ。そこだけを見よう。あなたに対してのアクションのみ、みればいい。歌や言葉では隠しようのない行動だけ。とてもシンプル。それさえあれば、嘘つきでも、道化でもない。
11-21 16:22

本当の意味でリアルに生きている人は少ない。人は言葉や音に酔う。こんなに曖昧なもので、心を酔わすものはない。わかってても、わかっていなくても。夢に生きる。ただ確認する行為すら思い付かずに。
11-21 14:00

いい仕事ができる人。さまざまなやり方、タイプ、考え方はある。だけど、社会で犯罪という枠組みがあるように、必ず持っていないといけない条件はある。まずは健康であることだろう。みんなわかっちゃいるけど、徹底してできる人は少ない。
11-21 11:11

当たり前のことを当たり前にこなす。過去を引っ張り出したり、いちいち言い訳や、行き詰まった時にメチャクチャをしないで、今、やるべきことを、当たり前にする。それがプロフェッショナル。それがしっかりとわかって、出来て、初めて個性だとか、自由だとか言える。子供以外はね。
11-21 00:56

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/915-a15bf858