11/23のツイートまとめ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 11/23のツイートまとめ



11/23のツイートまとめ

pikofufu

イトウ。日本で一番大きく、神秘のベールに包まれて、美しくてかっこいい魚、淡水魚。川の神様、龍のような存在で、ロマンがある魚。過去、日本での記録は210センチ。実際に釣られたのは130センチ。僕が目撃したのは、空から牛が降ってきたと思うほどデカイ衝撃。
11-23 20:23

北海道のイトウ釣り師は、川が凍って閉じてしまわなければ、一年中狙ってます。
11-23 20:15

不思議な発見。頑張っている人も、強い人も、成功している人も、仲間や家族を大切にできる人も、本当の本当に真からできる人は、皆、共通に、『優しい』
11-23 19:56

旦那さんよりも、ずっと不器用で、損してる人生を歩んで来たという人がいた。しなくていいこと、感じなくていいこと一杯してきたと。僕は言いました。誰よりも、たくさんの経験されているあなたは、旦那さんに見えないもの、感じられない経験値が多く身についているのでは?と。個性は才能だよね。
11-23 15:31

若い子に多い気がするけど、何でも自由に、何でもできる時代になってきて、逆にやれることが小さくなったような気がする。行動も気持ちも。人間って制限やルールがあったほうがより考えて、より創造的になる。言葉だけの自由に酔う『気付かない人』にはなりたくない。
11-23 11:39

カラミ酒は、やたらと喧嘩を売る。嘘つき酒は、思いついたことをホイホイと言って約束が守れない。ただ酒は、稼ぎに見合った計算できない。体壊し酒は、家族も本人も本当に困る。何れにせよ、想像力の欠如につきる。だから、本当はもっといい物あるのに失っている。でも、気付かない。残念!
11-23 11:10

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/916-c3dd6859

