11/25のツイートまとめ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 11/25のツイートまとめ



11/25のツイートまとめ

pikofufu

@kamonohashi33 あ!ごめんなさいm(__)m東京の方?でしたっけ?豊平川のことかな?って、勝手に解釈して、適当に喋ってました(*_*)変なつい~とばっかりごめんなさいm(__)m
11-25 23:48

@kamonohashi33 @kamonohashi33 どもどもです。そこの魚は石狩川イトウの会で毎年放流してるものだと思います。興味あったら、江別のビッグフォレストって、喫茶店に行ってみてください。みんなとっても面白くて、いい人達ですよ!
11-25 23:45

イトウは石につく。by北海道のイトウ釣り名人。
11-25 22:46

一生懸命働いて、一生懸命遊んで、一生懸命お洒落して、一生懸命家族や友達を大切にして、一生懸命生きて生きて死ぬ。都合のいいとこだけ一生懸命出来て思うような成功できると思えないよ。
11-25 22:39

仕事、遊び、人間性、頭の良さ、ハートの強さ、優しさ、こういったことに共通して言えることは、自分のルールを決めて、きちんと守れるかどうかがある。
11-25 22:22

イトウ釣り師の映画の話。j氏、ジャン・ギャバンはかっこいかったな(>_<) y氏、私、イージーライダー見たことあります! j氏、俺はイージーライダーの時は、釣りしてたな(>.<)y-~
11-25 20:54

北海道のイトウ釣り師の会話。200m下流に、逆はん使って、流すんだ。鉄板な♪そして、100m向こうでバキューンって当たったら、心臓飛び出すぞ(^人^)
11-25 20:22

今日は三人で、夕食。食事はできるだけ、多くの人と食べると楽しい。もちろん、相手は、選びますが(^^)/ホワイトラーメン旨し(ToT) http://t.co/89GFV9k1
11-25 20:17

ジュンドッグがまだ、十七個あります http://t.co/misYlYZT
11-25 19:56

大熊養鶏場の卵は美味しい http://t.co/1gJnFUuH
11-25 16:46

http://t.co/R3SnPlQG 脳がポップコーン化!?コミュニケーション能力、人間らしさを磨かなくていけないのに!
11-25 07:46

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/917-5367c4d1

