11/26のツイートまとめ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 11/26のツイートまとめ



11/26のツイートまとめ

pikofufu

ありゃ!?ビールも焼酎もこうはならなかったのに(*_*)あまーい酎ハイにフラフラ~なんじゃこりゃ~φ(゜゜)ノ゜
11-26 22:04

@kamonohashi33 釧路湿原での釣りは全く問題ないですよ。ただ、アメマスの魚影は濃いですが、イトウはナカナカ釣れません。
11-26 20:30

そう言えば、初めて釣れちゃったイトウは95あって、怖くて触れずに、隣にいた青森の人に、フックの処理、撮影、全部やってもらったんだ。二十歳位の話だから、随分前だなぁ(>.<)y-~
11-26 19:32

ステラの旧タイプなら、6000以上は必要です。
11-26 09:35

"@americanjokebot: Q:家の外壁を塗り替えるのに、何人のポーランド人が必要か? A:6,001人。ひとりがハケを持って立ち、残りの6,000人が家を持ち上げてぐるぐる回す。"いつも、ポーランドの方は、力勝負ッスね(*_*)
11-26 08:59

@meigennavi2 その通りッスね!人生は楽しみ尽くす歓喜があるッス!
11-26 08:57

雪が降ったら、川に気配を消して近づける。そんな時期の大物を釣りはいい!by北海道の大物釣り師
11-26 08:56

@AcePamiko (?Ω?) 個人的な感覚や、その辺のルールだか、想いだか個性だかは、100%自由じゃない?大切なことは、生きていくこと、人として恥ずかしくないこと、夢や希望に向かっていくための自分のルールを、守れない人は、口だけなんじゃない?とは思うよね。それっ!だけ。
11-26 01:31

@kamonohashi33 移設準備でトップは散らかってますが、まだ、古いサイトで見られますよ!ちなみに僕は生まれも育ちも北海道ですが、野生の熊は一度も見たことないです。でも、もっと人口多い街なんかで出てるとも言うし・・・運ですね(--;)
11-26 00:21

@kamonohashi33 凄いデスネ~(^-^)執念デスネ~(*_*)北海道にもたくさん狂っている方々がいます。『ぱみにっき』の釣りのすすめのイトウ釣りの話も、ここの呟きも本当のことだけなんで、興味があったらググってみてくださいm(__)m
11-26 00:05

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/918-2f8b6f6e

