11/27のツイートまとめ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 11/27のツイートまとめ



11/27のツイートまとめ

pikofufu

@AcePamiko 君が体調良くベストコンディションで、好きなことに夢中になったら、それは凄いデザインが生まれるんだろうね(^3^)/
11-27 19:30

@kamonohashi33 O 型は、いろんな釣りをされるそうです・・・当たってますか?(*_*)ちなみに僕はあまり信じていません(笑)
11-27 18:15

@sakanasige はじめまして。アカメ釣り、いいですね!大物は難しいんですかねぇ?
11-27 17:37

@izu1965 アカメのタックルはどんなものを使うんですか?
11-27 17:28

北海道のイトウ釣り師は、血液型が重要で、B 型は、大物釣り師に向向いている。らしい・・・(--;)
11-27 17:13

11月19日ufc139、ダン・ヘンダーソンvsマウリシオ・ショーグン。マジでいい男対決でした。勝利への渇望、恐怖や諦めへの断固とした姿勢。苦しいとき、上手くいかないとき、そういうときの本当の人間の顔。それが本当にかっこいい男たちでした。
11-27 12:00

社会のルール以外に、自分で自分のルールを作って守るということをしないと、人は病気したり、孤独になったり、嘘をついて生きることになる。逆にそのルールを深く考えて生きている人は、本当にかっこいい。
11-27 11:05

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/919-17521bc2

