12/01のツイートまとめ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 12/01のツイートまとめ



12/01のツイートまとめ

pikofufu

川は、上から下に流れるだけじゃなくて、生きている川は、下からたくさんの生き物が上がってきて、ものすごいエネルギーを届けるんだ。インディオでは、川を昇ってくる鮭と、それを取って山に運んで食べる熊が、山を育てるって言うんだ。
12-01 22:17

イトウ釣りで一番大切なものは、僕は知らない。だけど、永遠の情熱を持っているイトウ釣り師は、大好きです。
12-01 22:09

どうして釣りが好きなんだろうって考えた。『ギャンブルの要素はあるなぁ、釣れなくて釣れなくて釣れなくて、どん底に落ち込んで、最後の一投ってときに、ドカンと来る。アドレナリン、ビュービューだよね(笑)』
12-01 18:50

どうして釣りが好きなんだろうって考えた。『一番、長く続いているからかなぁ』って。
12-01 18:47

どうして釣りが好きなんだろうって考えた。『魚の命を懸けた闘いに、ラインや竿、腕を通して、本能が刺激を受けるからかなぁ』って。
12-01 18:45

どうして釣りが好きなんだろうって考えた。子どもの時分、父親が作ってくれた竹竿を思い出すからかなぁ
12-01 18:43

イトウは『餌を食べる時』以外だと、目の前にルアー落としても、プイって、避けちゃうんだよね(-_-;)でも、生餌だとまた、違うようだけど。だから、『餌を食べる時』に狙ってる名人は、鉛筆投げたって釣れるって言うんだ(笑)
12-01 18:06

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/922-9dd7c842

