12/18のツイートまとめ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 12/18のツイートまとめ



12/18のツイートまとめ

pikofufu

みんな(^^)ありがとう!本当にありがとう(^^)口だけにならないように早く寝るね!早く起きるね!しっかり食事するね!頑張って、楽しんで、使命をもって仕事するね!よーく遊ぶね!人に感謝するね!人にたくさん喜んでもらうね!たくさんのたくさんのディテールを大切にするね(^-^)v
12-18 23:17

やれることを、出来ることを、やるべきことを、順番にやるだけなんですね。家族のために、社員のために、みんなのために。その先にある自分のために。
12-18 03:45

活気があるスナック。そんな初めての経験。やっぱり、ママは真面目に真面目に、頑張ってた。とっても、勉強になりましたm(__)m。ババブラ見せて100円って言うのは、ちょっと高い気がましたが(--;)(笑)
12-18 03:31

@AcePamiko おめでとう!綺麗な、いい色の君の絵だね!お疲れ様です。いつでも連絡下さいね(^-^)v
12-18 03:13

本当にいい仕事している人達に会わせていただいた夜。また、頑張れって、いってもらった感じです。どこに出しても、誰に見られても、恥ずかしくない、変わらない、いつもの自分で居られるパワーは、たくさんの周りの人達に頂いています。ありがとうございましたm(__)m
12-18 03:03

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/933-88b7bd0f

